病院系のドラマ

1月~3月に放送していたドラマって

なんだか病院ものが多くなかったですか?

「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」

「Dr.DMAT」

「医龍4」

9時~11時までのゴールデンタイムに医者ものが3つも!

刑事ドラマも結構いつも多いですけど、今回はCMしてたからか

病院ものも多い気がしちゃいました。

 

実際病院側で働いている看護師からすると

なんだか色々気になるとことか出てきちゃって

楽しめないから私は基本見ないかな~

でも、同僚の子は結構「医龍4」みてましたね!

やっぱり坂口憲二ですよね~

あんな先生、実際いたらすごいんだろうなー!

 

わたしの病院にも坂口憲二きてくれたらもっとがんばれる気がする!!!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>